風俗物語のトップページです

可愛い子ばかりのホテヘル

この前見つけたホテヘルは可愛い子ばかりが在籍しているホテヘルでした。何でもモデル経験のある子や現役でモデルをしているような子たちが集まるホテヘルらしく、ルックスのレベルが異様に高かったです。プレイ内容も普通のホテヘルとは少し変わっていて、ソフトサービスがけっこうありました。普通のホテヘルのようにプレイするにもコースを選ばなくてはいけなくて、コースを間違えると抜いてもらえないことがあるみたいです。お触りだけってことですね。一番ライトなサービスのコースだと嬢のおっぱいを触りながらのトークになるそうで、これはかなり好みの子じゃないと使えないなと思ってしまいました。(笑)僕は当然普通のホテヘルのようにプレイしたかったのでそのコースにしたんですが、嬢のレベルが高いだけあっていつもより満足できました。可愛いからといって高飛車になっているわけでもなく、ちゃんとサービスしてくれようとしているところも好印象でしたよ。

オプションが役に立たなかった…

イメクラを利用する時はたまにオプションのポラ撮影を付けるんですが、この間ネットで風俗嬢をチェックしている時に好みの子を見つけたんですよ。その子のコスプレ姿を写真に残したいと思ったので、指名で行ってみたんです。写真で見る風俗嬢は清楚系の色白肌が眩しい子で可愛かったんですが、実際に来た嬢は写真にどれだけ光を浴びせていたのか、あまり白くはありませんでした。顔もメイクが上手いのかけっこうな派手メイクで、イメージと違ってましたね。プレイはまだしも、この子のコスプレ姿を写真に撮るというのはいまいち気が進まないもので、もったいないことをしたな~とガッカリしながらも、後ろ姿を中心に撮らせてもらいました。スタイルは幸い良い感じだったので、後ろ姿は最高だったんです。早々に写真を撮り終えとりあえずフェラをしてもらいました。フェラは丁寧でなかなか上手かったので完全に外れではなかったんですけど、ポラ撮影は要らなかったですね。

可愛い子は指名するべき!

ピンサロで可愛い子を見つけたら受付で聞いて即指名します。もし空いてなかったら待つ覚悟で指名しますよ。なかなかピンサロで可愛い子なんてお目にかかれませんし、シャワーに入らないほぼ即尺状態のフェラが味わえる絶好のチャンスですもんね!たまにおしぼりでも息子を拭かない嬢がいるんですが、それも堪りません。最近もとあるピンサロで可愛い子を見つけて指名したんですが、その日は1時間待ちでした。1時間くらいなら楽勝なので待合室で待っていると、いよいよ俺の番がやってきました。期待に胸ふくらませて席で待っていると、さっきみかけた子がちゃんと来てくれましたよ。可愛いと思って指名したんだと言うと、嬉しそうにしてくれていて、お客さんにはサービスしますね、とフェラをおしぼりで拭かずに始めてくれました。見た目よりフェラが上手いところもギャップで、すぐにイキそうになってやばかったです。ピンサロでこんなに楽しめたのは久しぶりでしたね!